倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.07.20

 
 2006.07.20

『オールスター』

前半戦も終わり、今年もオールスター戦の季節がやってきました。僕は出場したことないけど、この季節になると一年目に出場した、フレッシュオールスターのことを思い出します。ただ一度のその出場でなんとMVPを獲得してしまいました!皆さん知らなかったでしょう。
派手な賞には無縁だと思ってた僕なので、名前を呼ばれた瞬間は本当にうれしかったですね。賞金の100万以上に、ちいさい頃からテレビで見てたMVPの人が持てる「¥1,000,000−」のボードが特にうれしくて、終わったあとボードを実家に送って欲しいと頼んだら驚かれましたけど、ちゃんと送ってくれました(笑)。今でも実家にあります。いい思い出でした!今度は本当のオールスターを夢見ています。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.