倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.01.16

 
 2007.01.16

おそくなりましたけど、A HAPPY NEW YEAR ! !

皆さん、本当に久しぶりデス。

ボクは今なんと『アロハァ〜』のハワイにおるんさ(笑)。

去年の12月22日に自主トレでアリゾナに向かい、そのまま年明けにハワイに移動して、体作りに励んどるっていうわけ。

アリゾナが第1クールとすれば、今ハワイは第2クールに進んでマス。
こっちは、『あったか〜い』から、練習もはかどるし、なんたって気持ちがいい!!(でもメッチャ練習キツイけど…)

というわけで、クリスマスもお正月も日本で味わえなかった、練習漬けのボクなんさ(笑)。

パソコンの環境が乏しかったので、なかなか更新できなかったけど、あと1週間ぐらいしたら帰るので、たくさんの土産話、期待しとってなぁ(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.