倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.04.06

 
 2007.04.06

松坂勝った!

寝起きに携帯のニュース見てたら、『 松坂初登板初勝利 』の文字がっ!

そうだった!松坂の初登板やった!さすがに日本時間の夜中3時からの試合やったから、生で見ることはできんかったけど。
日本のプロ野球の選手のボクとしては、ウレシイねぇ(笑)

思えば、昨年の1月にハワイで自主トレをしてたボクに、たまたま同じ場所で自主トレしてた松坂クンが遠くから駆け寄ってくれて、挨拶してくれた。
それまではお互い面識はあったけど(たぶん・・・)話したことはなかった。その時初めて言葉を交わしたけど、ボクの方が年上ではあっても、実績は比べモンにならない日本を代表するピッチャーが、わざわざ挨拶に来てくれて、正直うれしかったし、しっかりしてるなぁと好印象を持ったんさ(笑)。。

そんな松坂クンには本当に大成功を収めて欲しいし、ボクの個人的な感情以上に、同じ日本のプロ野球でプレーしてる選手のほとんどが『日本のレベルの高さを証明してほしい!』と思っていると思う。

そんな期待を背負い、多くのプレッシャーもいとも簡単そうに跳ね返していく、「伝説のピッチャー松坂」をこれからも注目、応援していこうと思うんさ(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.