倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.04.07

 
 2007.04.07

登板

今日は一軍の試合前に行われる二軍の試合『親子ゲーム』があったんさ。
最近試合での登板が空いていたんで、早く投げたいなぁと思っとった。しかもヤフードームでの試合。やっぱりイイ!気持ちイイ!

そしてやっと出番が回ってきた。登板は7,8回と2イニング。一軍の首脳陣も見てるから、アピールしたい!と思ってマウンドに上がった。

結果は2回0安打1四球0失点。まあ結果だけ見たら良いのかもしれんけど、反省点もある。無駄な四球に高い球など・・・一軍で活躍するためにはもっともっと球の精度を上げないと。

正直納得できるものではなかったけど、試合後に「王監督」に『腕が振れてきたな!』と声をかけてもらい、本当にうれしかった。
昨年が悪すぎた分があるから、そんなに褒め言葉ではないかもしれないけど、こういう一言をかけてもらえることがスゴクありがたいし、ボクにとって元気、勇気の出ることだったと思う。
王監督はホントに選手をやる気にさせてくれるスゴイ人だなと改めて思った。。

これからもっともっといいピッチングをして、早く一軍の戦力となり、王監督にも喜んでもらえるピッチングをしたいなぁ、とつくづく思った今日やったんさ(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.