倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.08.01

 
 2007.08.01

投げたいなぁ

最近試合で投げているところが見れなくて心配してくれとるファンの人もいるかと思うんで、近況を報告します。

今は他の選手との兼ね合いもあって、なかなか登板する機会がないんさ。
でも体は元気やし、調子も上がってきとるから、早く投げたいというのが本音。

まあケガもなく元気やから、今はガマンして一生懸命練習して、チャンスがきたら思いっきり投げて、アピールしたいと思う(笑)。

やっぱり野球はボクにとって、『見るスポーツじゃなく、やるスポーツ』やから(笑)。

応援してくれとるファンの人には申し訳ないけど、もう少し待っててくださいネ。

必ず巻き返すからネ!!

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.