倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.09.17

 
 2007.09.17

チーム

一軍は今ホントにすごく緊張感があり、一年の全てが懸かった大事な試合が続いとる。
ボクも以前、この緊張感のある試合を経験したから、余計に今二軍にいる自分が悔しく思う。
でもまだシーズンが残っている限りはチャンスはあるから、「最善を尽くして」頑張っておこうと思う!

テレビを見ても、みんな頑張っとるもんなぁ。

この時期はもう自分の成績なんか関係なく、チームが勝ってくれれば、それでいいというあの一体感!
これぞチームスポーツの素晴らしいところ!

やっぱり一人だけの感動より、みんなで分かち合える感動の方が喜びも大きいと思う。

ボクもまたあの舞台に戻れるように、頑張る!

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.