倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.09.25

 
 2007.09.25

おっちょこちょい・・・(2)

この前さぁ、またもボク得意の天然がでたっ!

朝球場に来て、ユニホームに着替えるんやけど、いつものように全身着替えて(ユニホームの下にはスポーツ用のソックスやパンツも穿く)、ウォーミングアップも済ませ、ランニングも終わり、汗だくになったんで、着替えにロッカールームに入った。
それで、Tシャツを着替え、またグランドに出る前にトイレに寄ったんさ。

 『 !!!エェ〜〜っ! ・・・・・・・・・!!!!!!! 家から穿いて来たパンツ穿いとるや〜ん! 』

なんで、今まで気付かんかったんやろぅ(笑)。
確かに、黒のニットパンツやったから似とったけど、バッチリ「 Calvin Klein 」の文字がっ!

たぶん派手なパンツでもそのまま気付かずに穿いとったなぁ・・・(笑)。

そして、帰りは逆に練習用のパンツを穿いて帰ることになったのは言うまでもないかっ(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.