倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.10.12

 
 2007.10.12

心に

みなさんからのたくさんのメッセージ、本当にありがとうございました!

今は気持ちの整理もでき、前向きにとは言ってたんやけど、これからのことを考えてしまうと正直、少しモヤモヤとした気持ちがあるのも事実なんさ。
ある程度、自分の感情をコントロールしてても、この状況なら避けては通れない心境でもあるんかな?とも思う。

そんなときに、メッセージを読んでたら、こんなにも応援してくれてる人がいて、こんなにもボクを奮い立たせてくれる、と感じて本当に本当にうれしかった。

 『 心に響いた 』

やっぱりみんなに支えてもらっているんだと改めて実感したんさ。。

これからはもうやるしかないっ! ヨッシャーーーー!!!!

勇気をありがとうっ!!

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.