倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.10.22

 
 2007.10.22

本番モード!

トライアウトの日から逆算して、練習のメリハリをつけ、調整をする毎日。
正直、落ち着かない日々でもあるけど、自分で決めた道やから、精一杯やろうと思う。

不安が頭をよぎったりもするけど、今自分に出来ることを全力でやることしか出来ないからなぁ。
あとは、周りの判断でしかないから。

体の調子も、投球の調子もいいから、自分自身自信も期待もあるんやけど、どうなるかわからんもんなぁ・・・。

こんな時こそ、今まで取り組んできたメンタルトレーニングを発揮できるチャンス。

いいイメージと期待して頑張ることで、「良い結果が出る」確率アップ!!

今はコレっ!(笑)。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.