倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2008.02.29

 
 2008.02.29

ようやく・・

昨日B組もキャンプを打ち上げ、みんなは帰っていったけど、ボクは球場施設等の撤収作業をバイトさんたちを使って指示をしたり、最後のあいさつ周りなどをして、今日ようやく全てが終わり帰ってきたんさ(笑)。

初めの方は流れがつかめず、一日が長く感じたけど、徐々に流れなども分かってきて、少しだけど自分で考えて動けることもあったし、終わってみれば早かったかな。

昨年までチームメイトだったみんなが練習しとるのを見るとうらやましいと思うこともあったけど、それより今の自分を確立したかったから、想像してたよりはそんなに複雑な気分になることもなかった。

もっと野球やりたいっ!って思うかなとも思ったけどネ。
今はホントに自分の仕事で一人前になりたいと思っとる。

今の仕事って、今まで11年間働いてきた同じ職場なのに全く180度違う立場で物事を見て考えないといけないから、良いことも悪いことも色んなことが分かってきたし、体よりも頭が疲れるなぁと感じる。

なんで、ボクの唯一のストレス解消法の『食べる!』に走ってしまうんさ(笑)。
それに加え最近は、当分宮崎に来れないと思うんで宮崎の美味しいものを何も考えず満足するまで、ラストスパート!?のように食べまくってきた(笑)。
明日はちょっと体重計の数字を見るのが怖いけど、逃げずに乗ってみるつもり。(さすがに今日は体重計に乗る気がしない・・・)
精神的によくなさそうやから・・・(笑)。

薄着になる夏までには筋肉ムキムキになっとるイメージ♪で明日から本格的に肉体改造するつもりデス(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.