倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2008.03.05

 
 2008.03.05

ありがとう!

キャンプから帰ってきて、ちょっとバタバタと忙しい日々でなかなか「ひとりごと」も更新できなくて、楽しみにしてくれている皆さん、すみません・・

またボクの最後?のプレゼントにたくさんの方が応募してくれて、本当にありがたいデス(笑)。

プレゼントの当選の発表は、もう少し時間がかかると思うけど(時間がなかなか取れない・・)、楽しみに待っててくださいネ(笑)。

今日も日付が変わってしまってからの更新になってしまい明日も早いんで、今日はこの辺で。
またゆっくりと更新するわぁ(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.