倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2008.03.08

 
 2008.03.08

カッコイイ・・・

久しぶりにゆっくりと自分のパソコンの前に座っとります(笑)。
キャンプから帰ってきて、ヤフードーム内の事務所での仕事がほとんどの毎日。時間を見つけては、グランドに行って、練習を見るという感じ。
選手の時と違った視線で野球を見ているとまた色んな発見がある。
でもふと、自分もついこの前までは「あそこ」にいたんやなぁなんて、遠い昔のような感覚にもなるんさ。

今は色んなことを見て、感じて、勉強して、吸収したい!

事務所ではパソコンでの仕事が多いけど、最近つくづく、この仕事に就く前にボクのホームページなんかでパソコンを触っておいて良かったなぁと思うんさ。
全くパソコンを触ったことなく、この仕事に就いたとしたら、メチャクチャ大変やったと思う。今でもまだまだ分からないことだらけやけど、基本的な操作は出来るからあとは細かい操作を覚えればいいからねぇ・・

それにしても、今のボクにはパソコンにすごく詳しい人はスゴイと尊敬の眼差しで見てしまう。
ボクも困ったときなんかに、教えてもらったり、設定してもらったりするけど、「それ」を目の当たりにすると、ちょっと感動もんやもんなぁ!

そういう人をボクの中では『パソコンマスター』と読んどる・・・(笑)。

パソコンマスター同士の会話は全く何喋っとるかわからんし、『 日本語? 』と思ってしまう(笑)。

今ボクの中では、パソコンのキーを押すのが速い人が身近な憧れ!あのカチャカチャと叩く音が速ければ速いほど、『 おおぉ〜〜っ!!カッコイイ〜〜! 』っと独りでひそかに思っとるんさ(笑)。

ホント最近は、今まで自分が自信のあった仕事じゃないから仕事が出来る人を見ると、それが男の人であっても女の人であってもうらやましくもあり、カッコイイ!と素直に思う。
また仕事が出来る出来ないとか関係なく、目の前の事に一生懸命立ち向かっている人は、文句なくカッコイイ!!

ボクも早く仕事を覚えて、自分ででも結果を出せるようになって認められるようになりたい!

でも一日でこんなにパソコンの画面を見てたことがないから、すぐ目が疲れて眠くなってくるんでいつも睡魔とも闘っとるんさ。(実はこうして日記を書いとる途中にも5分ぐらい寝てしまっとる・・・(笑))

あっ!それと自分の体重と脂肪ともご存知の通り闘っとるよ!ホント手強いけど・・・(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.