倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2008.03.15

 
 2008.03.15

ロールキャベツ

突然やけど、ロールキャベツを食べるときはちょっと慎重になる。
なんでかって言うと、昔どっかで食べたとき、

 『 ロールキャベツに刺さってた爪楊枝が口の中で刺さった!! 血が出たぁああ〜!! 』

から・・・

何もそんな状態で出てくるなんて聞いてなかったよぉ〜!
あれって、爪楊枝が隠れとることが多いような・・・
せめて「爪楊枝に気を付けて下さい」なんて一言あったらと思う(笑)。
今はそんなことないかもしれんけど、ボクはそれ以来ちょっと慎重に食べるようになったんさ(笑)。

でもロールキャベツ自体は好きやから、これからも喜んで食べるけどネ。
そんな経験ってない?(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.