倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2008.03.23

 
 2008.03.23

最高のスタート

昨日も開幕に続いてのサヨナラ勝ち!
一振りでのヒーローの『本間さん』。本間さんとはボクが入団したときから仲のいい先輩で。
本間さんの方が2つ年上やけど、先輩というより友達に近い存在で(勝手にすみません・・)、大学時代も同じリーグやったんで、よく対戦しとったんさ。

その当時は本間さんよりも「マーク」しとった選手がいて、でも結果その人よりも本間さんに相当ヒットを打たれたという記憶があるなぁ(笑)。

そんな本間さんのサヨナラヒットで、正直みんなの大喜びの顔は「見慣れとる」んやけど、家族の感極まった顔を見るとボクも「もらい泣き」しそうになって、ホント良かったなぁと思った・・
と同時に、

 『 あ〜、ボクももっと家族や応援してくれてたみんなにこういう風に感動させてあげたかったなぁ 』

と、うらやましい気持ちにもなったんさ。

今日はゴールデンルーキーの「大場」クンが凄かった。
キャンプでひと目見たときから、「やるな!」と思っとったけど、初登板での快挙はすごいっ!

しかも、「完投」「完封」「無四球」「ヒーローインタビュー」とピッチャーが目標にしとる事を初登板でほとんどやってしまっとる(笑)。
あとは「ノーヒットノーラン」と「完全試合」ぐらいしか残ってないんちゃう(笑)。

ボクは11年かかっても「完封」「無四球」は達成できなかったのに・・・
さすが『今年のルーキーのNo.1ピッチャー』だけあるわぁ!

今年のホークス、開幕前の前評判をもろともせず、チームの雰囲気も『最高のスタート』をきれたんじゃないかなと思うんさ(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.