倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2006.02.24

『キャンプでの出来事 その2』

このキャンプには、本当にたくさんの人に球場に足を運んでもらっています。
やっぱり多くの人に見られる方が、気合も入るし、うれしいですね。
僕みたいな選手でもサインや写真、握手などで喜んでもらえると、自分も幸せな気持ちになるんです。(あまり表情には出ないけどね。)
チームでも、ワッチ(和田)、なぎさ(新垣)、ムネリン(川崎)は、抜群の人気を誇ります。この3人が歩くと、ファンの人がイッキに動くのです。
1度シンタロウ(吉武)と僕で、ロッカーから球場までの道のりで何人に名前を呼ばれるか勝負しようということになり、2人で一緒に歩きました。結果は、な、な、なんと1対0でシンタロウの勝ち。「1と0って」と2人でガク然とし、笑ってしまいました。
2月14日には、スギ(杉内)が朝の声出しで、「星野さんと倉野さんはチョコをもらえなくても明日は休みなので元気を出して下さい」と言ったんです。
実はホシと僕はチョコの数を競ってたんですね。11、12日が土日だったので、たくさんのファンの人はその日に渡してたのを見たんですが、僕は日曜の時点で、1コだったんですよ。ホシはその時点で5、6コはもらってたんで、ホシには「オレは当日派だから」とわけのわからん事を言ってました。
結局、15対13でホシの勝ち。「オレのは全部本命やから」と負け惜しみだけは忘れずに言っときました。ホシとは同級生でいつもけなし合えるほどの仲なのです。

『キャンプでの出来事 その3』へつづく

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.