倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2006.06.07

『一軍昇格に向けて』

6月2日(金)に雁ノ巣球場でのサーパス戦に先発しました。
今は毎試合「こうやって投げよう」とイメージを持って、もう一度フォームをしっかりと整えていく事に取り組んでいます。やっぱりブルペンで投げるのと試合で投げるのでは全然違ってくるので、あまり本調子でなくとも、試合で投げる機会を作ってくれる秋山2軍監督や、高山・長冨両コーチをはじめコーチ陣の方に感謝です。
試合内容は、自分のイメージとは違ったフォームだった影響もあり、調子が悪く、7イニング中6回をのぞいて毎回ヒットを打たれるという苦しいピッチングでした。しかしなんとか粘って6回まで1失点に抑えていたんですが、7回につかまってしまい、3失点で交代となりました。
内容はよくなかったけどいい感触もあったので、自分自身次に期待しています。
それでも今は試合までの調整方法を変えたり、ノックなどで下半身を動かしたりと、一軍で活躍するためにいろんなことを試して、自分の可能性を信じて頑張っていこうと思っています!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.