倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2006.09.02

首位に

立ったなぁ。まだまだ厳しい戦いが続き、ひと時たりとも安心できんけど。(ボクも早く輪の中に加わりたいんで、もっとガンバロっ!!)

さて全く話も変わり、どーでもいいことなんやけど、みんなはヨーグルトのフタは『なめる派』?
ボクはさ、気がついたら『なめてた派』なんよぅ。。

よく朝に食べるんやけど、家でならまだしも、人前でベロがフタについとったら、恥ずかしいもんなぁ。。
だから、『もったいないメンタル』の持ち主のボクは、スプーンで取って食べる技を頭にインプットしようと思うんさ。

あっ! アイスもやぁぁ〜〜!!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.