倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2006.09.07

マッサージ

今日は少し体が疲れていたので、トレーナーに『オイルマッサージ』をしてもらったんさ。
マッサージはもちろん、オイルの方もリラックスできて気持ちいい。。
そういやあ、オイルマッサージといえば、宮崎のキャンプでのことを思い出した。
キャンプの宿舎のホテル内に、スパみたいなとこがあって、そこが日本で何軒かぐらいしかないやつでさ、それ目当てに全国から来るぐらいの超人気店やったんさ。
女性がすごく好きそうな、雰囲気のある、まあエステみたいなもんで。
そこにキャンプの休みの日に、アロマテラピーとマッサージのコースがあって、料金も結構高かったんやけど、予約も取れたし行ってみた。
入ってみるとホテルの部屋が個室になっとって、キレイな女性の人がオイルマッサージをしてくれるらしい。
そしてベッドに横になると、薄暗くなり、静かな音楽が流れてきた。オイルマッサージが始まったんで、

 『 少し強めにお願いしますね。 』

 『 やっぱり、気持ちいい、最高やぁ〜 』

 『 なんか、においもいいし、あ〜あ、気持ちいいなぁ・・・』

 『 ・・・・・・・・・・・・・・・・ 』

 『 ん? なんか遠くで声がするなぁ 』

 「お客様終わりました」

え〜〜〜!! もう終わったのぉ!?
しまったっ!!!
ほとんど寝とって、なんも覚えとらん!

たっかい、昼寝にしてもうたぁぁ〜。

くやしいから、マッサージ後に出てくるデザートとお茶だけはなるべくゆっくり食べて味わっとこ。。

こうしてボクは超ぜいたくな昼寝を経験したんさ・・・

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.