倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2006.09.11

流行りもの

ボクは流行りものが大好き。でもそれよりも限定品はもっと大好きなんやけどね。
でもでも、流行りものが身近なところで増えてくるとイッキに冷めるんさ。

プロ野球界には色々とちょっとした流行りのものがでてくるんやけど、初めて見たときは、
 『 あれ、ええやん! 』
って、なるけど、だんだん同じのが増えてきたら、
 『 もう、ヤメとこ! 』
やもんね。
何か身に付けるものでも純粋に体への効果を期待して付けるものやったら、もちろん賛成やけど、ファッションで付けるんやったら、

 『 始めの、2人まで!! 』

が、ボクの中の、自分勝手な感覚なんさ。
やっぱり人と同じやったら、おもろないもんな。

理想はボクのオリジナルが、流行ることやなぁ。。今のところもちろんないけど・・・

ということで、今流行ってるブログの形式の、
 「大型文字」「色文字」「絵文字」
は使わないで勝負しま〜す!・・・別に誰とも競ってないけどネ(笑)

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.