倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2006.09.12

晴れ男、再び!!

今日は雁ノ巣球場で久しぶりに登板したんさ。
結果は7回を投げて、1失点勝ち投手、調子は、

『 雨のち晴れ、ときどきくもり。くもの間から晴れ間 』

なんのこっちゃ・・・わけわからんネ。。
天気に例えてみたんやけど、詳しくは、明日の野球日記に掲載予定です。

それで、2日前まで雨予報やったけど、ボクが先発なんで、前日にはくもり予報に。今日当日は7回まではほとんど雨降らず。ボクが交代した途端、

 『 雨が降ってきたぁ〜〜! 』

 『 やっぱり、ボクは晴れ男やなっ。 フッ フッ フッ・・・ 』

なぜか自慢げになったボクやったんさ。。・・・ちなみにボクはチームで、自他ともに認める晴れ男!!なんデス。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.