倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2006.09.18

遠征

久しぶりの遠征の話。最近は、たまたまずっと福岡での試合に登板やったから、久しぶりにスーツ着た!
スーツもどこにあるかわからんかったぐらい(笑)

その後バスに乗って、宿泊先の横浜まで行く道中、後輩のメカ(北野選手)が、バスの中から見える、キレイな夜景と観覧車を指差して、

『 クラノさん、アレなんっすか? 』って聞いてきたんで、得意気に、

『 アレは台場やでぇ!!オレあの辺で結婚式もしたもん!! 』

ってチョー自慢気に言ったら、

 メカ  『 ホントっすか!?やっぱり青学いってた人は、この辺のことは何でも知ってますねぇ〜! 』

 ボク  『 フッフッ。そらそうよ。 』

そしてだんだんそこに近づいてきた。

 メカ  『 クラノさん!・・・・・YOKOHAMAって書いてあるんすけど・・・・・!! 』

 ボク  『 うそぉっ!!・・・・・あっ!ホンマや!! 』

 ボク、メカ  『 ・・・・・・・・・・・・・・ 』
 ボク、メカ  『 笑っ笑っ笑っ笑笑笑 爆笑 』

すごい知ったかぶりやった!もう恥ずかしくって、笑いも止まらんかった。。
その後は何を言っても、信じてもらえんかったんさ。。  

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.