倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2006.11.19

秋季キャンプ終了

今日で秋季キャンプが終了した。
10月の初めからフェニックスリーグで宮崎入りし、そのままキャンプインしたんで、約1ヶ月半という長い期間やったけど、実りのある秋になったと思う(笑)。

このキャンプではフォーム固めに重点を置いていて、その成果も表れ、自分でも結構納得のいく、充実した日々やった(笑)。

今日でキャンプも終了し、ボクにとっての2006年のシーズンも終了したと思う。でも今年のオフはほとんど休まずに練習することにしてるので、明日から来年のシーズンの始まりと思って、気持ちは高ぶったままデス!!

来年は必ず一軍のマウンドで投げる姿を見せるので、密かに期待してネ。。

PS・・・明日から5日間この日記をお休みします。楽しみにしてくれている皆さんゴメンナサイ。また25日にこのページでお会いしましょうネ(笑)

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.