倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2007.01.26

自主トレ(アリゾナ編) その2

アリゾナって、どんなとこかというと、すごく暑いイメージがあったんやけど、ボクが行った12月は、朝、夜は日本と同じ真冬で、昼間は夏って感じかな。。
だから夏、冬両方の服装がいる!

そう、朝、家を出るときはコートを着て、昼間は半そでになり、また夜はコートを着るみたいな・・・
ファッション大好きな人にはたまらんねぇ(笑)
1日で夏、冬両方のファッションが楽しめるってワケ(笑)。。

で、空気がスッゴイ乾燥しててさ、鼻の中が固まって、それが一番キツかったかな。
洗濯物なんて、夜洗って、部屋に干しておけば朝になったら、ほぼ乾いとるもんね。それぐらいスゴイ。。

まあここまで書いたことなんて、たいした問題でもない。
そんなことより、とにかく景色が最高やでぇ〜〜!!

あまり高い建物も少ないし、広々としたまだ手付かずの土地がたくさんあったり、ドでかい!サボテンがそこらじゅうにあったり、とにかく絶景の連続!

ボクは今回行けなかったけど、ちょっと車を走らせれば、世界でも3ヶ所ぐらいしかない、自然のパワーがある土地があるらしい。。
う〜ん、行ってみたい!!

他にもラスベガス、ナイアガラの滝も、車で3時間ぐらいで行けるらしい。(国内で時差もあるアメリカでは車で行けるってことはかなり近い)

と、いった感じで、トレーニングも出来て、魅力たっぷりのアリゾナにはまた行きたいと思っとるんさ(笑)。。

あっ!言い忘れた!

ちなみに真夏は、50度ぐらいの気温になる日があるらしいよ。
信じられんっ!(笑)

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.