倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2007.02.22

キャンプ終盤

気付いたら一軍の方は明日キャンプ打ち上げ。でもオープン戦なんかも控えてるから、もうちょっと宮崎やけどネ。。
ボクはというと、このクールあたりから一軍に合流!を目標にしとったんやけど、まだみたい・・・
調子は上向きやから、もっとアピールできるように頑張るっ!!

二軍の方も練習試合とかあるから、そこでアピールやぁぁあ!

キャンプにはたくさんのファンの方が来てくれてホントありがたいです。その中でボクにも声をかけてくれるコア!?なファンのみなさんホントにありがとうっ!
バレンタインデーの日にチョコをくれたり、いろんなプレゼントをくれたり、正直『 ボクにっ? 』って思うことも多いけど、うれしいデス。この場をかりてお礼を言わせていただきます。

 『 ありがとう!!! 』

今シーズン絶対一軍で活躍するから、その時は、

 『 前から注目、応援してたもんねぇ〜〜 』

と友達に自慢してネ(笑)。。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.