倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2007.02.26

店員

今日は練習休みやったけど、明日二軍戦で投げるから朝から球場に行って練習した。
昼食に、宿舎近くの「にんにく屋」というレストランに行ったんさ。。
チームメイトと一緒に行ったんやけど、店はボクが決めた。なぜかというと、朝起きたときから、無性にこの店の名物の『はちみつトースト』が食べたくなってさぁ(笑)

男3人で店に入って、パスタを食べた後、念願のはちみつトーストを注文。ボクはこれに「あんこ」と「生クリーム」がのってるやつ(これはマジでオススメ)を頼んだんさ。。

この店はこれだけじゃぁないんよ。持ってきてくれたウエイトレスのお姉さんが歌を歌いながら、トーストにはちみつをかけてくれる!

そしてテーブルに2つのはちみつトーストが並んだ。

 『 あれっ? お姉さんが帰っていく・・・ 』

 『 すいませ〜ん!歌は歌わないんでしたっけ? 』

お姉さんは、

 『 はちみつが足りなくなって、追加でかける時に歌うんですよっ(笑) 』

ボクはその瞬間、

 『 じゃあ、もう足りないので、かけてください♪ 』

まだ食べてもないのに、歌が聴きたいから頼んだら、笑顔で、

 『 ブンブンブン、ハチが飛ぶ♪お池の周りに・・・・・♪ 』

男3人は手拍子でニコニコ(笑)
お姉さんはちょっと顔を赤くしながらも、かわいく歌ってくれたんさ(笑)

 『 (笑)・・・・・・・・・って、オレら、エロオヤジかぁっ!!(笑) 』

その後ろのテーブルでは、男の店員も歌ってた!

 『 う〜ん、ボクはここでバイトできんなぁ〜〜(笑) 』

お目当てのはちみつトーストもおいしかったし、こんな楽しさもあるお店なんやでぇ(笑)。。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.