倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2007.04.25

歯医者

久々に歯医者に行った。ちょっと虫歯らしきもんがあったから。
小さい頃、虫歯がいっぱいあって、その時全部治してたんで、最近はほとんど行く機会はなかったけど、ちょっと急やったから、家の近くの歯医者に行ってきた。

歯医者の印象といえば、小さい頃のちょっとした「トラウマ」みたいなもんで、『 ウイ〜〜ン♪ガリガリガリ♪ 』の音と共に感じる痛み!

そんなちょっとした怖さを思い出して、ちょっとビビッてたんさ。

そしたらさ、今の技術ってスゴイねぇ!
麻酔の針の痛みのための麻酔なんかもあったりして、全っ然痛くないんよなぁ(笑)。

その日はスッゴク眠たくて治療のイスに横になっとったら、たぶん「いつもの映画館状態」で寝てしまうんやろなぁ〜、なんて考えててさ、でもいざ治療が始まると、やっぱりちょっとビビッてるのか、緊張してるのか、眠れん!

 『 さすがのボクも歯医者では寝んかったかぁ〜!・・・・・・ 』
 

 『 ・・・・・・・・・・・・・・・zzz 』

 『 ハッ!! 今、確実に寝とったよなぁ〜!? 』

目を覚ましたときは、寝汗も出てて、そんな自分にちょっとウケてしまい、ニヤついてしまった(笑)。。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.