倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2007.04.28

スーツ

今日は球団から衣替え用のスーツをもらったんさ。
スーツは「theory」のものなんやけど、やっぱりいいネ。素材ももちろんやけど、一人一人に合わせた、オーダーメイドやからピッタリ(笑)。

「theory」といえば、カンタンに買える値段のブランドではないけど、こうやって支給されると、やっぱりプロ野球選手なんやなぁと、小さな実感がある(笑)。

他の球団がどのブランドのものかは知らないけど、スーツ自由の球団もあるから、みんなと同じ格好でも球団支給のスーツで、と決められている方が、ボクにとってはうれしいネ。。

中学、高校のときも制服で、色々気を使わなくていいから良かったと思う。

ホント「制服」ってありがたいと思うんさ(笑)。。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.