倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2007.08.22

佐賀キタっ!

今日の、高校野球決勝戦『がばい』スゴかったねぇ(笑)。

ボクもこの結果は気になっとったんやけど、途中まで広陵が勝ってたから、やっぱりかぁ・・・なんて思ってたら、ファームの試合が終わった時に、誰かが、「佐賀北優勝した!」って。

「うそっ!」と思って詳しく聞いてみると、8回ウラに逆転満塁ホームラン!って聞いて、「鳥肌」が立った。

スゴイ!スゴすぎる!!勝ち方もミラクルやと思うし、普通の県立高校がここまで「やる」っていうのもスゴイ。
確かに、試合を見てみると、守備なんかすごく鍛え上げられとるなぁという印象やった。
それにしても、強豪校を次々と破っての全国制覇とはっ!
この優勝は、全国の県立高校にも勇気を与えるものだと思う。ボクの母校も県立やし。
やっぱりこの伸び盛りの年頃には、無限の可能性があるというのを改めて証明していると思う。

逆に、あと一歩のところで悲願の優勝を逃してしまった広陵の選手はすごく悔しいと思うけど、準優勝でもスゴイことやからねぇ!
これも野球やし、この試合は歴史に残る好ゲームやから、一生の思い出にもなると思う。

 『 堂々と胸を張ってほしい! 』

昨年は「ハンカチ王子」フィーバーで盛り上がったけど、今年は『 がばい旋風 』やもんねぇ(笑)。
甲子園はやっぱりドラマが生まれる、素晴らしい聖地やなぁ。

ボクもこの先の可能性を信じて、もっと頑張ろうという気になった。

 『 ありがとう! 』

さあ、今日は『 熱闘甲子園 』を見て、感動してから寝るとするかなっ!(笑)。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.