倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2007.10.31

真剣勝負♪

この前、6歳の娘と「パターゴルフ」をしたんさ(笑)。
オフにはゴルフしたりするけど、シーズン中は全くしないし、パターゴルフもやったことはなかった。

娘も始めてやったから、スイングの仕方なんかを教えてあげながら、9ホール回った。

 『 どうせやるんやったら、子ども相手でも手は抜かんっ! 真剣勝負やぁあ! 』

当然娘は、スイングしたこともないから、ボクに勝てるはずない。終わってみると、娘は、

 『 一回も勝てなかったぁ(泣) 』

と大泣きしたから、ボクは、

 『 悔しかったら、パパみたいに練習しなっ! 』

となぐさめる事もせず、あえて厳しい言葉を浴びせたんさ(・・・ホント大人げないネ(笑))。
そしたら、娘は、

 『 パパは野球選手やからゴルフの練習はしてないや〜ん(泣) 』

って、う〜ん、それもそうやなぁ。痛いところつきやがる・・・(笑)。

 『 とにかく勝ちたかったら、練習しなさいっ! 』

と言うしかなく、いつまでも泣き止まない娘やったんさ(笑)。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.