倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.01.25

少しずつ・・・

初めて経験するようなことがほとんどの仕事。
毎日私服着て、球場行って汗かいて、の日々から180度違う仕事。

朝決まった時間に起きて、毎日ヒゲ剃って、髪の毛セットして、スーツ着て、革靴履いて、という毎日。

こんなにイスに座っていることも初めてやし、スーツをこんなに長い時間着ているのも初めて。
革靴がこんなに疲れるものだというのも初めて気付いた・・・今まではスニーカーに、ランニングシューズがほとんどやったからねぇ。

なんといっても今一番気になることは、ちょっと筋肉落ちて太ってきたんちゃうか?ということと、現役中は球場に行っても汗をドッサリかくから、髪の毛をセットする(ワックスやヘアースプレーなどを使う)ことがなかったのに、今は毎日セットしてるから、絶対コレは頭皮に良くないと。

こりゃぁ〜髪の毛も薄くなるなと・・・

まあしょうがないかっ(笑)。

そうなったら短くしてダンディーな感じでちょっとシャレたヒゲなんかも伸ばして・・・

な〜んて、今のボクにはどうでもいいことが気になっとるんさ(笑)。

ほんの少しずつやけど仕事を覚えてきて、やれることが増えてきたのは忙しくなるけど、うれしいし楽しいんさ(笑)。。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.