倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.02.19

第4クール終了

早いものでキャンプも残り少なくなってきた。
ボクもこのクールはちょっと忙しかった気がする。

土曜日からは紅白戦が始まり、今年初めての試合形式という事で同じ敷地内でキャンプを行っていた「Jリーグ、東京ヴェルディ柱谷監督」による始球式があり、そのマウンドに上がる前の肩慣らしの相手役を務めたり、たくさんの来賓者が来られて対応をしたりした。

紅白戦の時には、ウグイス嬢を手伝ってくれる方がプロではないので、一応ボクが横についてタイミングとかをアドバイスすることになってたんさ。
 『 よ〜し!プロデューサーになった気分でやったるぞぉ〜!(笑)』
みたいな意気込みでいたけど、その人はボクなんかよりずっと分かってて、アナウンスも慣れた感じで声もキレイだったし、それを目の前で聞けたんでちょっとした感動やった!(笑)。

そんな感じであっという間に一日が過ぎていった第4クールやったんさ(笑)。

それと18日の西日本スポーツ(西スポ)にちょっとしたボクの記事が載っとったんやけど(なぜかダイエットの達人になっとった・・・(笑))、ボクの名前が出るとき、昨年までは『倉野投手』とか『倉野選手』という書かれ方やったんやけど、今年からは『倉野さん』や『倉野氏』っていう書かれ方になった。
なんかすごく違和感もあるし、照れくさい感じもあるし、ちょっとした寂しさもある(笑)。

でも正直こうやってボクなんかのことを採り上げてくれてウレシイなぁと感じる。
もうボクのこともそろそろ忘れられとるやろうなぁ、なんて思っとったら球場で声をかけてくれたり、なんとバレンタインデーにはチョコなどのプレゼントをくれたり、ホント『ありがとう!!』やし、幸せやなぁと思う(笑)。

これからも色んなことを励みにして、自分らしく歩んでいこうと思ったんさ(笑)。。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.