倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.04.19

ダンゴ状態・・・

最近のホークスはいい勝ち方をして波に乗ってきそうな雰囲気はあるのに、なかなかそうはさせてくれないという状況。

王監督がシーズン前に、『今年のパ・リーグは6強だ!』とコメントしていたものが現実となっているこれまでのシーズン。
なかなか波に乗れず、結構負けているイメージもあるけど勝敗表を見てみると、1位から5位までのゲーム差が3以内(6位までも5ぐらい)。ということは3試合でひっくり返る可能性があるということ。

ホークスは他のチームと違って、故障者続出でこの位置ってことはまずは良しってとこかな?と勝手に思っとるボクです。
これで戦力が整ってきたらと思うと、まずこの時期に踏ん張ってたらシーズン後半が楽しみやなぁと思う。

みんなも分かっていると思うんやけど、ホークスは毎年のように主力の選手が抜けたりして、でもその時も他の誰かがカバーする働きができる潜在能力が高い選手が多いチーム。

だから毎年優勝争いができる。
シーズン最後まで熱い戦いが続き、楽しめる!

そこがホークスの魅力じゃないかなと思うんさ(笑)。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.