倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.10.19

期待感

18日から一軍メンバーの秋季練習が始まったんさ。:smile015:

ボクも二軍残留メンバーと共に参加。
まだみんなに挨拶なんかもできてなかったから、早くみんなに会いたいなぁと思っとった。:smile016:

初日まず驚いたのは、ファンのみなさんの数とマスコミのみなさんの数!
グランドに入った瞬間、『 スゴっ! 』って思った。:smile006:

なんといっても、『 秋山ホークス 』の船出やもんなぁ。たくさんの注目を浴びてうれしかった。:smile015:

ボクもみんなの前で挨拶をキッチリ!?決めれたし、やっぱり活気が出てきた感じがして良かった。:kirakira:
今季終盤の重い雰囲気もなく、また新たなスタートの新鮮な雰囲気を感じ、これからのホークスに期待がどんどん膨らんできたっ:exclamation::smile015:

それと同時に、ボクも少しでも選手のサポートが出来るようにと、また気が引き締まったネ。。:goodjob:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.