倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.11.11

久しぶりの更新です。

久しぶりに更新できたっ!:smile015:

なかなか更新する体力がなくて・・・(頭の):aseri:
前回から今日まで結構色んなことがあってさ。
練習の長距離走で選手に混じって参加したら、ピッチャー陣の中で4番やったり(スタミナは結構今でも自信あるけどネ)、
ドラフトでたくさんのピッチャーが指名されたり(ボクの出番も多くなりそうやね!)、戦力外通告があったり・・・

やっぱりこの時期の戦力外通告はボクもツライ。
今日一回目のトライアウトが行われたけど、本当にツライ日々を過ごしていると思う。
ボクの場合は昨年戦力外になってから、テストまで一ヶ月半ぐらいあったから、ツライ日々も長かった・・
でもどの球団からも声は掛からなかったけど、この期間に一生懸命現実から目をそらさず、逃げずに全力で立ち向かっていけたおかげで、こうして次の人生にも吹っ切れて気持ちよく仕事が出来ているのかなぁとも思ったりする。

なんとか一人でも多くの選手がテスト合格するのを願うばかりです。

またその一方で、ボクと同級生で特に仲の良い友達の一人の『ホシ』(星野)が新たにコーチングスタッフとして一緒にやることになった:exclamation:
ホシはみんなの前に挨拶に来たときに、『精一杯全力でやってこれたので、悔いはないです。』と言っていた。
その表情は本当に悔いのない、『やりきった』感のある顔をしていたので、ボクはこういう風に思えて辞めれるなんて幸せなことなんじゃないかなぁとしみじみ思ったんさ。
ボクもトライアウトを二回受けてこれに近い感じがあったとも思う。

そしてボクはそんな風に「辞めれる選手」もこれから育てていきたいと思うようになったんさ。。:baseball:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.