倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2009.03.15

早起き

明日はWBCの試合が早朝からある!:smile015:

ボクは明日はたまたま練習も休みなんで、「超」早起きをして観戦するよ。:goodjob:
なんたって朝5時起きなんて滅多にないからねぇ・・・
でもいつも6時起きやから1時間しか変わらんと思ったら楽勝かな。:smile001:

やっぱりボクら日本のプロ野球の代表の試合やから気になるし、勝ってほしい。:power:
キューバのピッチャー「160キロ左腕」も楽しみ。:smile006:

ということで、なんかメチャクチャな日記になってしまったけど、寝酒に一杯ひっかけて、もう寝ます・・・zzz:smile015:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.