倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2009.07.09

雨天中止は・・・

二軍の試合はもちろんほとんどドーム球場ではないんで雨天中止になることも多い。:smile018:

しかも今は梅雨時期ということで、雨もよく降るしなぁ。
で、ボクもこの立場になる前の選手の時は、雨天中止で正直助かったと思うことも多かった。(その試合を楽しみにしてくれていたファンのみなさんにはスミマセン:kao01:
でも今では、雨天中止がボクの空っぽな頭をいっそう困らせる。:kao11:

今のホークスの二軍にはピッチャーがたくさんいて、投げられる状態なのになかなか試合に登板できない選手も多くて・・・:kao01:
本当はもっとバンバン実戦を積んで、成長していってほしいのに。:star:
また競争の世界でもあるから、決まった試合数の中では選手に対して優先順位なるものもあるしね。

そうやって試合が中止になると、投げられる貴重な機会が少なくなってしまう選手のことも考えなければならないので、今では雨天中止はボクにとってキビシイ存在になっとるね。:kao13:

事前に天気予報が悪いのが分かったときは、登板予定の選手に、

 テルテル坊主、100個ぐらい作って部屋に飾っとけよぉ!(笑)。 

なんてエラそうに言っとるボクやけど、本当はボクが作らんといかんって思っとるんさ(笑)。。:smile015:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.