倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2009.07.23

前半戦終了。

ペナントレースはほんの少しの間、お休み。:star:

一軍も二軍も少しの間、試合もないんで、みんなリフレッシュ休暇がもらえる。:kao03:
シーズン中では唯一の2連休!
みんなこの日を待ちわびたかのように計画を立てる、立てる・・・(笑)。:kao08:

ほんとこの連休だけはちょっとだけ野球のことは忘れて、身も心も休める。:kirakira:

そしてオールスターが終わったら、ついに『勝負の時』が始まる。:power:
ここからどれだけ活躍できるかで、この一年の貢献度も印象も全く変わってくる。
みんなの眼つきも本当に変わってくる。:smile021:

ボクもこれからもっともっと責任が大きくなってくると思うし、こんなボクでも少しでも選手のためになることはないかと、考える事もより多くなるし、本当に気が引き締まってくるんさ。:smile022:

ファンのみなさんもこれからのホークスに期待し、熱い応援を引き続きお願いしたいと思います。。:megaphone:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.