倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2009.07.25

練習あるのみ

オールスター期間は二軍も試合がないんで、普段なかなか出来ない走り込みなんかも練習に入ってくるんさ。:smile010:

一軍の選手もこの期間だけは、普段使うヤフードームも使わず、わざわざ雁の巣球場まで足を運ぶ。:point:
それでシーズン中はなかなか外で思いっきり練習する機会がないからということで、この何日間かで思い切り外の空気を吸いながら、リフレッシュも兼ねて練習するんさ。:kirakira:

二軍の選手もこの期間はちょっとリフレッシュを兼ねた!?・・・走り込みなんかも入ってくる。:aseri:
今日は昨日までの雨の影響で雁の巣球場が使えなかったんで、西戸崎の室内練習場で一軍の練習の後に、二軍も練習したんさ。
しかし、時間差とはいえ、一、二軍が一同に集まる西戸崎の寮には関係者のみんなの車でごった返しとったわぁ。:kao11:
駐車場が足りないから、グランドの端っこまで車を止めてネ。:kao08:

でもやっぱり一軍の監督、コーチ、選手に会うとみんなも刺激を受けるというか、気が引き締まるというか。ボクもそうやし(笑)。:smile022:

この期間でしっかり練習して、しっかり気持ちを充電して、後半戦に備えてエネルギーを満タンにしてネ。:power:
もうラストスパートに向けて練習あるのみやね:exclamation:(トレーニング、栄養、休養すべてが練習の一部デス(笑))。。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.