倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2009.11.21

秋季キャンプ終了。

今日で秋季キャンプは打ち上げ。:kirakira:

今年は風邪やインフルエンザで過去最高!?っていうぐらいリタイヤ選手が出たけど、なんとかみんな怪我することなく無事に練習を終えたのは良かったと思う。

これから2月まではみんなでユニホーム着て、練習することはないので、プロ野球選手の「本格的な」オフになる。:point:
でも、オフといっても全部が休みというわけじゃあないからねぇ。:kao11:

これから自分でどれだけ練習できるかで、大きな差になってくる。
なんたって自分でやらなきゃいけない期間が丸々2ヶ月もあるんやもん。:smile006:
これは逆にツライかもしれん。:aseri:
ボクも現役時代は、シーズン中よりキツイ練習をして、力の差を埋めなきゃと、かなり自分自身を追い込んできたから、これからの日々の大変さは分かる。:high:
で、練習してきてない選手は一目で分かるからねぇ・・・:smile021:

まあ、束の間のオフでリラックスして、精神的にはリフレッシュしながら、しっかりとトレーニングを積んで、充実したオフを過ごしてほしい。:goodjob:

みんなのパワーアップした姿を、2月のキャンプインで見られることを期待して、ボクも負けないようパワーアップしときます:exclamation:。。:smile015:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.