倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2009.12.13

ビッシリ!

12月に入ってから、ボクの忙しさも増した!?:kao11:

今年一年経験できて、ペースも分かったし、12月は少しはゆっくりできるんかな?と思っとったら、何てことない!
毎年一緒で、予定がビッシリ:exclamation:
携帯電話のスケジュール帳を使っとるんやけど、毎日ほとんど全部「印」が付いとるもんね。:smile006:

何でかっていうと、12月はプロ野球関係者の結婚式のピークやし、送別会、忘年会、一年に一度ぐらいしか会えない恩師への挨拶周りなど、まとまった休みが丸々10ヶ月も取れなくなるシーズン中なんで、やっぱりこの時期にシーズン中にできなかったことが集中するんさ。:point:

この合間にも自主トレを「こそ〜っと」!?・・・でもないけど、見に行ったりして(直接アドバイスはできない決まりなんで)、なんだかんだでゆっくりした日々を過ごすことがあまりない:aseri:
でもまあ、どうせ休みがあっても『超逆出不情』なんで、どっかフラフラと出掛けるけどね。:kao08:

そんな感じで、またまた何かと忙しいオフを過ごとるんさ。。:smile015:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.