倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.02.19

第4クール終了。

早くも第4クールが終了した。:smile015:

このクールは3勤やったっていうのもあったし、試合が始まってくると一日が過ぎるのが早く感じる。:smile017:
もう残すところ一軍は1クールのみとなったし、二軍もあと2クールだけ。
もうすぐキャンプも終わる。
それにしてもキャンプ終盤になってくると本当に競争が激化するね。:smile021:
なんとかして一軍に残ろうとする選手。なんとかして一軍に上がろうとする選手。:power:

ちょっと話しを崩すと、今一軍に残って福岡に帰ったら、『チェ・ジウ』に会うチャンスがっ!:heart:
何かっていうと、28日にヤフードームで行われる、韓国プロ野球「ロッテジャイアンツ」とのオープン戦の始球式になんとっ!チェ・ジウさんが投げる:exclamation:

これがモチベーションの一つになってもいいと思う。:kirakira:
モチベーションとは、日本語で「動機付け」や「意欲」という意味。:point:
色んなことをモチベーションにして、自分の力を最大限発揮できるような精神状態にすればいい。
「お金をたくさん稼ぎたい」、「大きな家に住みたい」、「いい車に乗りたい」、「好きな女の人にいいところ見せたい」・・・なんだっていいと思う。
夢や目標があれば、強くなれるもんね。:smile022:

あ〜ボクも早く打者を抑えまくって28日までに一軍に上がってチェ・ジウに会いに行こう〜っと!
って、違うかっ・・・(笑)。。:kao08:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.