倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.04.05

遠征。

週末は神戸に遠征に行ってたんさ。:megaphone:

オリックスとの二軍戦で神戸に遠征。
ボクも今季初めて遠征に連れてってもらった。:smile022:

この3連戦は投手陣の調子が良く、ほぼ全員が自分の力をアピールしてくれた。:smile015:
その中でも『ツインタワー』(大田原、山田二人とも190cmの大型左腕)が大活躍:exclamation:

久し振りの先発で5回を投げきれた『ランディー』(大田原投手)は、こちらの期待を大きく上回る5回1安打1失点(自責0)だったし、3戦目の先発『ヤマダ』(山田投手)は、なんとなんと『プロ入り初完封』:exclamation::exclamation:
ある程度良いピッチングはできるだろうと思ってはいたけど、完封してくれるとはね。:smile006:

昨年一年間に、二軍で完封した投手は出ておらず、完投勝利でさえ『オオバ』(大場投手)が一度したきりやったんで、ボクにとっても初完封となった。:kirakira:
二軍の試合は、一軍との兼ね合いや選手の調整など色んな要因が絡んでくるので、たくさんの投手を投げさせないといけないし、完投することも難しいからね。
この結果は本人にとっても大きな完封であることは間違いないし、また他の先発陣にとっても新たな刺激になったことも間違いないと思う。:point:

他にも遠征で投げた投手みんながここ最近の中では一番良いピッチングが出来ていたと思うし、この3連戦を見ると、選手の底上げがジワジワときてるなぁと感じたとともに、これからも選手の成長を期待せずにはいられないボクなんさ。。:smile015:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.