倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.04.13

初登板。

11日の試合は、「初登板」が3件ありました(笑)。:smile015:

前回日記に書いたように、気になるあの選手たちが初登板したんさ。:point:
まずは、ケガからの「復帰初登板」となった2人。

まずは『ナギサ』(新垣選手)。昨年夏以来の試合登板となった。:kirakira:
結果はあまり良くなかったみたいやけど、まずは実戦登板できたということが大きいね。
これから調子もどんどん上がっていくでしょう。:smile022:

そして『レオ』(怜王選手)も、約1ヶ月ぶりの登板となった。:kirakira:
レオは2回をまずまずのピッチングで無失点に抑えた。
こちらもこれからどんどん上がっていく手応えあり!って感じかな。:smile022:

最後に高卒ルーキー『シモ』(下沖選手)のプロ入り初登板:exclamation:
練習試合のため記録には残らないけど、記念すべき初登板。
昨年の高卒ルーキー4人のデビューよりも1ヶ月以上も早い登板やでぇ。:smile006:

これまでのキャンプ、練習でそれだけのモノを見せてくれているということ。:point:
そのデビュー戦の内容も圧巻の3者凡退。
ストレートのキレ、球威、「投げっぷり」、ともに良く、ストレートも全て140kmを越えるナイスピッチング!:goodjob:

活きのいいのが現れましたっ!:star:
これからが楽しみなのは間違いないね。

う〜ん、雁の巣ホークス、これからの楽しみがどんどん増えてくね〜(笑)。。:smile015:

1 件のコメント »

  1. 下沖君は、ドラフトにかかった時から言動がかなりプロ向きだと感じました、将来今のホークスには、気持ちの面などで絶対かかせない投手になると思います。倉野さんやホークスのコーチ陣で器のでかいエースに育ててください。来年の下沖投手の活躍を祈っています。

    コメント by じゅんじ — 2010 年 4 月 17 日 @ 4:04 PM

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.