倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.04.15

新企画!

新企画が始まりました!:smile006:

といっても、驚くほどの企画ではございませんが・・・(笑)。
ボクの一方通行的な日記から、もう少しみなさんの質問に答えたりしていこうと・・・:point:
毎日ヒマなんで・・・:kao13:

って、そんなことあるかいっ!:kao08:
ホントにホントに毎日忙しい日々を過ごしとるんやけど、頑張って自分のために色んな意味で幅を広げられたらと考え、質問コーナーを作ってもらったんさ。(ディレクト・ネットワークシステムズのみなさんのおかげです!):smile015:

ただし野球の質問限定になってしまうけど、気軽に質問してね。:high:
なるべくたくさんの方の質問に答えられたらなと思います。
ちなみに、携帯サイトからは受付不可能なんで、パソコンホームページ上からお願いします。
いつも携帯サイトからご覧のみなさん「ごめんねごめんねー」:onpu:

1 件のコメント »

  1. こんばんは!お久しぶりです :kao07:
    「新企画 :kirakira:
    ありがとうございます!!嬉しいです。
    嬉しさのあまり、野球以外のことを質問してしまいそうなので
    よ〜く考えてから質問しますネ(笑)
    「ごめんねごめんね〜♪」

    コメント by クラシン大好き〜Rumiko〜 — 2010 年 4 月 15 日 @ 9:18 PM

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.