倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.04.17

強いよ。

二軍は現在首位です。:smile015:

一軍でも熱い戦いが連日続いとるけど、二軍も連日の逆転勝利で、まだシーズン始まったばかりやけど、ウエスタンリーグ首位!なんさ。:smile022:

二軍では特別、勝ちにこだわった選手起用や采配はしてないけど、やっぱり勝たないと面白くないし、勝つことによって選手が伸びていくということも大いにあるからね。:point:
そういった中で「雁の巣ホークス」は、今強いよ。:power:

ピッチャーにおいてはみんな日々成長を感じられるし、2年目の「ニホ」や育成出身の「ヤマダ」、今日公式戦初登板を早くも果たした高卒ルーキーの「シモ」(下沖)ら、活きの良い若い選手がどんどん伸びてきていると思う。:goodjob:

彼らに引っ張られるように他の投手も良い部分がたくさん出てきとる。
みんなが切磋琢磨して、今二軍の投手陣は本当に良い雰囲気でやれとる気がするね。:kirakira:

そして連日の逆転劇を演じてくれてる攻撃陣のみんな。:bat:
終盤の粘り、つながり、集中力は見事です。:kirakira:

相手先発投手に苦しめられてても、終盤になって投手が変わった途端に逆転するパターンが続いて、すごく良い雰囲気で試合が出来とるんさ。
ホント強い勝ち方が続いとるよ。:goodjob:

こりゃぁ〜、アベック優勝も夢じゃないね。:onpu:
気が早すぎるかっ!?:aseri:

でも、投手も野手も楽しみな選手が増えてきたことには間違いないね!。。:smile015:

(PS:本日初めて野球Q&Aのコーナーを更新しました。良かったらパソコンホームページ上で見てね。)

1 件のコメント »

  1. 強い二軍が見れるかと・・・久々に雁ノ巣に行きました。駐車場はいっぱいで、人も多かったです。しかし、試合は・・・なぎさ君が打ち込まれているのを見ました :animal06: う〜ん。時間がなくて、30分ほどしかいれませんでした。応援している辻さんの打席を見れず、あわせて残念。
    つぎになげたレオ投手は、どうだったのでしょう。また、次回期待して雁ノ巣へ行きたいと思います。西戸崎にも。
    お疲れ様でした。

    コメント by mike — 2010 年 4 月 18 日 @ 4:44 PM

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.