倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.06.01

宮崎

先日の「がんばろう宮崎デー」は、2連勝:exclamation:

みなさんご存知のように、我らホークスのキャンプ地「宮崎県」は今大変なことになっている・・・
そんな中少しでも、手助けになればとホークスも動きました!やってくれました!:goodjob:
球団、選手会からの義援金、ヤフードームでの募金活動、チケット収益金の中からの義援金、など。

それでも宮崎の被害額からすれば微々たるものかもしれないけど、少しでも足しになれればいいな。

本当に宮崎はいい所やからね。:point:
気候も人もいいし。:smile015:
食べ物も特に「肉」は、牛、豚、鳥とどれを頂いても、安くてホント美味しいよ:exclamation:

一日でも早く復活してくれることを切に願っとるんさ。。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.