倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.06.03

twitter

twitter(ツイッター)始めました。:kirakira:

パソコンホームページの左下のところに新しいリンクが貼られてあるの気付いたかなぁ?
ボクもようやく始めました。:smile016:
今、人気爆発中のツイッター。:onpu:

聞いたことはあるけど、何のこっちゃ?という人も少なくないはず。
ボクもその1人やったけど・・・(笑)。:kao11:
要はまあカンタンなブログみたいなもんかな。
ブログよりももっと身近な感じ?
まだわからん・・・(笑)。:kao08:

でも新しいことはどんどん興味持ってやってかないとあかんやろう。:point:
IT関連の会社の「一員」としてもね:exclamation::goodjob:

ボクもつい最近知ったんやけど、こんなにたくさんの選手、関係者がもうすでにやってたとは!:smile006:
出遅れたっ!(笑)。

これからよろしくです。。:smile022:

1 件のコメント »

  1. こんばんわ。いつもブログ楽しみに拝見してます
    ツイッターも、しっかりフォローしました
    2軍の投手陣は「今が」チャンスなので
    頑張って欲しいです
    できれば先発の出来る右投手が
    上がってきてくれると
    ファンとしては嬉しいのですが…

    これからもコーチ業頑張ってください

    コメント by hawks089 — 2010 年 6 月 3 日 @ 10:44 PM

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.