倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.06.04

精力的

遠征残留メンバーのみんなも頑張ってます。:power:

二軍の本隊は今遠征中やけど、福岡に残留しているメンバーもしっかりと頑張っとる。:goodjob:
次の登板が決まっとる選手は計画的に、決まってない選手は一日でも早い復帰とレベルアップに。

残留練習といえども、結構キツイと思うよ。:aseri:
なんたって、練習場である寮の室内練習場の横には、選手にとって・・・

『恐怖』の砂浜ランニング!ができるし、
近くにも神社の階段と急な坂道があってそこでのランニングと合わせて、ファームの『2大キツイランニングメニュー』として認知されている・・・(笑)。(ちょっといいネーミングが思いつかんかった。:kao13:

そのうちの一つ、「砂浜ラン」が今日メニューとして組み込まれていたけど、さすがにみんなバテとったわぁ。:kao08:
新外国人投手の2人『J・D』(ダービン)と『マイク』(オルムステッド)も、頑張って走ってたみたい(笑)。:goodjob:

外国人選手からしたら、この時期にこんなにランニングさせられることって、たぶんないと思うけど、なんとか日本のスタイルを受け入れ、順応しようとする姿勢が本当に素晴らしいと思うし、うれしいよね。
2人とも活躍してほしい!:smile022:

こんな感じで選手もみんな頑張っとるし、ボクもみんなの練習が終わったら、自分のためのトレーニングを精力的にやっとるんさ(笑)。。:smile015:(もちろんダイエット目的:onpu:

1 件のコメント »

  1. こんばんは :music:

    新外国人投手・・・・。
    顔と名前が一致しません :aseri:
    雁の巣ホークスの応援に行って勉強します!!!

    倉野さんのブログ&ツイッター、ブラザー・ブーさんのブログ
    に毎日楽しませてもらっています :smile001:
    久しぶりの休みは、ど〜でしたか :animal08: ??

    コメント by クラシン大好き〜Rumiko〜 — 2010 年 6 月 7 日 @ 8:25 PM

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.