倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.12.31

いつの間にか大みそか

いやぁ〜、自分の日記を更新するのも気付いたら1カ月ぶり以上やったんやね。:smile006:

なんかツイッターや球団公式サイトの方ばっかりで、もっとこっちも更新したかったけど、 さすがにそこまで余裕がなかったわ。:kao11:
これからはこっちとツイッターをメインにいきます。(球団サイトの日記は終了ということで):point:

2カ月もプエルトリコにいたし、帰ってきたのもクリスマスやったから、全然年の瀬という感じがしない。 
向こうでは、すごく忙しい日々でもあり、充実した日々やったからねぇ。
今年もあっという間に過ぎたわぁ・・・(笑)。:smile010:

今年一年も色んなことがあったけど、ボク自身は良い年だったかな。:smile022:
来年は新設される「三軍」の投手コーチということで、責任もより大きくなるけど、やりがいも大きくなるからね。
今から色々と考えてます。:me:

来年は一人でも多く、選手が本当のプロ野球選手になれるように、一軍で投げられるように、そして勝てるように、サポート、アドバイスしていきたいと思っとるんさ。:star:

応援してくれているファンのみなさん、本当に今年一年ありがとうございました!
また来年も選手の成長を一緒に楽しみに、また一緒に期待して見守ってくれたらなと思います。
これからもよろしくお願いします。:goodjob:

みなさん、良いお年をお迎えください。:smile015:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.