倉野信次公式Webサイト

NEWS

ニュース

NEWS【サイン会】
新刊「踏み出す一歩 そして僕は夢を追いかけた」の発売を記念して、倉野信次サイン会決定!2023年12月7日(木)六本松 蔦屋書店 アートスペースにて開催いたします。

短い時間ですが、直接お話できる貴重な機会です。
六本松 蔦屋書店 アートスペースにて、みなさまをお待ちしております。

注意事項

  • ご希望の方は倉野と写真撮影可能です。撮影機器をご持参ください。
  • サインは、当店でご購入いただいた対象書籍のみに限らせて頂きます。

2023.12.06 Update

開催日
2023年12月7日(木)
時間
1部 18:00~18:50
2部 19:00~20:00 ※早期終了の可能性あり
場所
六本松 蔦屋書店 アートスペース
定員
50名
参加条件
六本松 蔦屋書店にて対象書籍を購入の際、ご希望のお客様に本イベントの参加券をお渡しします。
(既にご購入のお客様は、購入時の当店レシートをお見せいただければ参加券のお渡しが可能です。レシート・参加券ともに再発行不可。)
参加券に記載のお時間内にアートスペースへお越しください。
当日は、参加券と対象書籍をお持ちください。
お電話(092-731-7760)での予約も可能です。
対象書籍
「踏み出す一歩 そして僕は夢を追いかけた」
倉野信次 著
ブックダム 刊
2023年10月13日発売
価格:1,650円(税込)
著者 倉野より
僕のことを知っている人や、野球好きな人にはもちろん、今、夢に向かって挑戦している人、これから挑戦しようとしている人に、ぜひ読んでいただきたいです。 夢の大きさは関係ありません。小さくても、何かに向かって一歩踏み出してみようとしている人を僕は応援したいし、力になりたいです。読者の方に、挑戦することの大切さを感じてもらい、勇気を与えることができたら嬉しいです。 「努力すればいつか必ず、どんな形であれ、報われる!!」